お金持ち。

や、プライド超高い人頑張ればいい。

ウチら払うもの払ってるし、やりようもない。

市民新聞も無駄だと思うけれど、これ、印刷業者やら兼ね合いがあるんだってねー。

知らんがなやわ。

久しぶりに読んでみたけど、要らない。

あまりのくだらなさに、読んだ時間返してほしい。

本当に、よくもまぁあんな低レベルのものを各戸に配るわ。

紙も怒るよ。

災害時への心構えを常日頃持っている人と持っていない人の、いざとなった時の差が絵入りで延々と書いてある。

アタオカやわ。

心構えを常日頃持っている人はこの新聞真面目に読むやろうし、何も準備していない人は、読まないよ。

心構えを常日頃持っている人が、どんどん先鋭化していくよー。ヘルメット抱えて生きるで。その内中核○になるかもしれへんわ。

道が暗かったから街灯つけた、ドヤッとか議員の活動報告にあるんやけど、行政がやればいいやん。

困った事、結構市民の害になる事を頼んでも行政は相手にしてくれないんだって。ならばと近い議員に相談したら、あっという間に直しに来たって。

仲介業者やん。それじゃまるで。公務員さん何してるん?と思う。

議員の株上げるように計らってるわけでしょ。

そうとしかとれないよ。

だから、知らないの。

破綻したら、そんなみっともない事と騒ぐやろう人がやって頂戴。減らされるだろう議員さんも腕の見せ所よ。

ウチらの声は行政、市には届かないわけやし、何も言う事ももうないわ。

払うもの払ってるから、それ以上何もできません。