🐷💤。

ほんと、こんなの勝手に掘っていいものなの??

せいじか絡んでいるんでしょ。大問題なんじゃないの??

8,9年前に知った時、冗談でしょって言ってたけど、その時と○○○だよと言うので、気味悪く思った。

国と言う存在、どうなるの??

計画推進の集まりにせいじかが出席していた、、、。

へーーー。

冗談じゃないよ。にほんを島国でなくする。そんな勝手な事させたらあかんやん。

500m掘ってあるって、、、。

実現させたいってwww にほんの政治家w 究極のにっかん融合ww

そんなんメチャクチャやん。

この間ミヤ○○で見たけど、酷いよ。

この国の人さ、お人好しと言うか、引く人ばかりやし、相手にいいようにされるだけやん。

お金がないから進まず、なので国にやらそうと。

日本の負担の方が大きいねんてww  ありがちな事やわ。

アホらしい。

向こうの人からは、日本が得するとしか見えないみたい。日本に利用されるってww

なら、さっさとその500も埋めて、やめよーよ。

そんなん出来たら、何かあったら、またニホンガーって責められるだけやん。

もう嫌だよ。最小限の関わりでいいやん。

なんで、との計画を日本国が肩代わりして作らないとあかんのか。どっちの国民もお断りでしょ。

両国民力合わせて拒否しようよwww

土地の買収って?海底でも所有者がいるの??

買収が出来ないらしい。出来んでいいやん。

もうじみんいらない。