あーー。

そう言う事か、、、。

○いけさんとこ音途切れるから聞き直しているけれど、酷い話や驚く話が続々。

どーするの?この国。

kダとかに支配されたくないな。

ほんとにじみんになど入れなくて、それだけは心の救い。

オリも酷い。せいじかはこの件で逮捕されないって聞くけど、どして??

せいじかこそ逮捕物件やわ。

フェイ○○って貼り薬常備しているけど、cm煩いから、他のに変えよう。

今度は国そうで、汚職事件起きそう。

イベントねー、葬儀もww

なんとか万○も今から疑いの目向くでしょ。(⌒∇⌒)キャハハハ!!

悪い人しかいなくて、国民は棄民状態。

パー○2○に、例のきゅうみやけ??の人いて笑った。

どんだけ利権塗れ。マネーマネーマネーなんやろ。