あー。

やまぎわとおとうとは親友やねんてww

あれなんでしょ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

次は世継ぎやわww 

○○さんはあっちの、、、。

知り合いが○○○○○○屋さん見に行ったらしいww

下々のものは、上級様達のいい酒の肴で、大笑いの種にされてます。

ウチらも笑ってるけど。でも上納金差し上げる身。

この差は大きい。

なのでオリでのたいほが楽しみです(´・ω・)キリッ

でも、別にご馳走を戴きたいとは思わない。お茶漬けで十分。発酵糠床で漬けたお漬物と明太子で。ブロッコリーやピーマンやをビタミン摂取の為に摂り、お味噌汁を戴き、鮭フレークとか味醂干しとか、お刺身。

上級様の気取ったお食事は、わたくしには口に合いませんの、おほほ。

2200円のクーポンに沸き立ちますの。ほほほ。

パーチーとかお別荘とか、めんど。

かるとおおやまねずのかいなどあてうま。本筋は決まってますがな。と。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ