今。

しばらく観に行っていないけれど、今ならもっと別の感じで楽しめるかもしれない。

祇園祭の壮大な巡行とどうしても比べて、だらだら歩いてはるなと言う印象が残るばかりだった。

年齢重ねて視点が多分違って来ていると思う。歴史への関心も学校で習うのとはまた別の見方も加わり、面白いかもしれない。

機会があれば行ってみよう。遠いけどwww

火祭りも行きたい!!

あれは帰って来れなくなる可能性が高く、行けないww

電車がえらい事になり困った知人がいた。

昔鞍馬の町を歩いていたら雨が降って来て、そうしたら道沿いのお家のおばさまが傘持って行きって言うてくれはった。感激した思い出がある。

いろいろお祭り再開出来るようになっていい事。

いつまでもコだワだ言うのもうやめよ。