パイプ椅子。

どこからか持って来て数人が座るんよww町内の顔役みたいなの。

この頃若い方ばかりになって、どうも、顔役ではないものの、煙たがられる存在の範疇に入れられているように感じる。イジワル沢山受けてきたので、こちらからは何も絶対にしません。されたら返すけど。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

それでも返しません。もう無関心が一番。一番の関心事は、体調。それのみ。

これからは特にそれ優先。信号、一個待つもんねー。

何にしても結局他人様に迷惑をかける事になるかもしれないけれど、極力、極力迷惑をかけないようにしたい。小さな点で生きたい。

 

秋の日に走る事はもうないだろう

 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ