《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

預かってくださってた忘れ物を取りに行って来た。

ごめんねー。

ふた晩他所で過ごした。可哀想に。

情けない、、、、。

近くへ行ったので、エクレア買った。中のクリームもチョコなのが嬉しい。昔のヒロタのシュークリームを思い出す。他にもケーキあるよー。

ぬいさん達に買って来た。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ほとんど私が、、、、、、、、。

いろいろ物忘れやらが増えた。なんか、ヤ   バそうな気がする。

8つ上の昔の知り合いの方を見かけた。長い間お見かけしなかったので気になってた。すんごい○○○さんになってはって、、、人の事言えへんけど。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

暑かった。11月に入ったのに。

気温の変化にお気をつけてください。

(   ゜      ⁂                      ゜)🍰