顔。

政治家の顔が全部怖い。Twi××××に流れてるの、何か洗脳のように感じる。

気持ち悪い。

ひとのかお?? れぷ、、、、、あの黒髪もそうやんね。私もかもwww 

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

目が、黒目が、、、、、って言う動画見た事あるわヽ(´▽`)/

あれは態と気持ち悪くなるショットを載せてるのかな。

全部、いつも気持ち悪いかwww

人様の顔の事言うのは、やけど、この国の政治家なんて何言ってもいいでしょ。

何言おうと、堪えもしないし、ウチらの事、下民としか思ってないし、そう言う扱いしてくるんだから、何言ったっていいんだわ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

言うたれwwww

怖い顔で、アンタら養ってやってる国民を見下したように睨んでくるな!!!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、