ふーん。

あのお綺麗な方のごうどうなんちゃらで、と○○○初めて知ったんやけど、あれからどんだけ歳月経ってるのか、、、。

孔雀もこの騒ぎで知ったが、亡くなってはる旦那さん??この人も名前を聞いた事があるかなと言う感じで全然知らんかった。

ぎょうさんこどもいはってそこにさんなんちゃらいうのがあるんね。

その辺の話から、🐅んぷさんにも疑問符。あの時日本から行ってた○○○言う人もそれやねんね。

こうふ○と言う噂だったけど、そっちやったんねー。

と言う事から、みーんなやねんなぁと思うようになった。

もうええわ。

一度国を解体しない事には、日本人は○○されるだけ。嫌にせんそうあおる人も、日本人をぜんせんに送りたい人。

もうこんな国を信じたらあかんって。

その辺うろうろしているおばちゃんもおっちゃんも、気づこ。

国を信じる人達が足手纏い。