あー。

いやー、違わなくない。

変わってる。

あーー。

なるほど。

じみんがだめでも、、、。

、、、、、、そう言う事か。

やっぱし国ではもうないわ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

先ず、国民がバカにされてるわけでしょ。

それを知ってから知らずか、国民は、、、。

知ってたら流石に違う行動取るよね。

それは甘い考えかな。そっちに行くと言う事は、他にないと言う事で、最初からどうでもいいのか、、。

だとしたら、バカにしなくても、バ   カか。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

この国はもう救いようもないわ。

偶に国を案じる人がいても、そこをごっそりガス抜きにとやって来るんだもの。

若しくは、かるた取りに。

やりきれん、、、、、、、。