世襲。

鈴木善幸の息子ねー。ここは直系かw これの、これ呼びでいいと思うわw の上が、あれのw ヨメ(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

これご○○とやらに繋がるから、ご○○も、、、。

十把一絡げ。

悪人、極悪人同族が牛耳る国。

同族が率いてもいいんだよ、人間性が良ければ。

あまりにも悪すぎる。心もやし、頭も、認識も常識も、いいとこなど一切ない。それを持ち上げるのもいるから、余計図に乗る。

ネットにある家系図にまだまだ足せる人達いっぱいいるもの。知ってる人もそこに繋がる。人間性に?のつく人だった。日本なんて決していい国じゃないよ。いいのは一般に暮らすまじめに働いている人達だけ。ゴミが落ちていると拾い、困っている人には声をかけ、そんな人達がなんとか支えている国。それが、それこそがいい国と言うのなら、とてもいい国。善良な人の多い。

そんな人達の暮らしを壊し、脅し、あんたら下民と見下す人達が、下民から掠め取った税金を分あってヘラヘラしてる、薄汚れた醜い国。

それを見ても咎めない国民も悪いけどねー。でも恐ろしい事をしてくるから、、、。

ほんとトンデモな国だよ。