もう。

もうなのかまだなのか。

もう○○歳も越えましたからねーと言うと、いや、まだですよ、まだです、と強い口調で言われた。

そうかなぁ??

そんなお歳ではないですよと言うリップサービス的なものの言いではなく、もう○○の完全否定だった。

でも私はもう派ww

歳を重ねるって大変なんだよね。本当にいろんな事乗り越えて。それで結構な年齢まで来たのだから、いろいろ体に支障あるのも仕方ない。年齢なんだから。だから、もうしゃあないやん、笑ってよ、なんだけど、まだ、と言われると、正直なところ、私の年齢ですら、まだか、、、と、まぁ、私の年齢だとまだかな、、でもまだまだ頑張れと他人に言われるようなのはしんどいな。はっきり言えば余計なお世話。

元気付けるつもりもあったと思うけど、もうなんてなんでそんな事言うんですか、と言った、何かな、その方が看護師さんだったからか、沢山の患者さんを見て来た自分が正しい、みたいな口調に聞こえたなぁ。

厳しさとも違った。

なので、尚の事、私はもう派です。(´・ω・)キリッ

労りがない。

労りたいやん。高齢に到達した人達を、私は労りたい。後、頑張るも、適当も、自分が決めて行く事。刺激受ければまた頑張ろうとする人もいはるかもしれへん。それはそれで受け流しはる人もいはるだろう。

老害の年齢か知らないが、もう、好きにさせて。ほっといて、とそう言いたかった。当の本人は、耳遠いみたいだから知らん顔ww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

薬をずっと間違えて飲んでいて、、、それとは別に爪割れて、、、。

しっちゃかめっちゃか。

もう派だけど、年齢に甘える気はない。謙虚に老害になる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。

みーまりも歳とりました、、、、、。婆に言われたくない、、、

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ