もう。

あかんよ。

放置したら。

こしみ○さんが来春には総選挙みたいな事言うてはったけど、総選挙ねー、、、、、今の選挙自体問題があると思うし、政府は要らないって言ってはって、なんとか院なんとか(この人が覚えられないんよね)さんも内閣は要らない派だった。

じみん解党。

はぎ  うだとか顔見ただけで、倒れそうになる。まだおんの??やし、中心におさせるのぉ??

kダって、心底イヤな奴だねー。

あれもこれも牛耳ってるのがおるのでしょ。

もう要らないよ、どの人も。

まぁよくも集めたなぁと感心する程の悪相の人ばかり。普通の暮らししてたら、あんな○○歪まんよ。女の方も、えげつないわ。すんごいお化粧。お化粧って時間かかるんよ。歳とったら特に。苦笑するとこですよ。

えぐいわー。高そうな服着て、その都度美容院なり、専属の美容師さんがいるんじゃないの??

すんごい女優さんじゃあるまいし、すっぴんで、仕事だけしなさいよと思う。

あー、それも、、、、、、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ