ふふ。

今のにほんに必要な人なんだって。nおさん。横になんとか本かおり(る?)

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

安いつぼww

凄く蔓延ったものやなぁ。

にほんがよくなるわけないわ。

それでも若い世代の人達がどんどん立派になってきてはるなとは思うけど、、、。

つい  でもやってる人達の言うにほんは、彼らつぼ達にとってのにほんであり、非かるとの一般国民にってのにほんではないんよねー。

ところが、そのかるとの人達は人数少ないはずなのに、巧妙に中枢に入り込んでいるから、困ったものやわ。

歴史があるからねー。

競○と言う名のものが多いもんねー。さっかーもくじあるよね。

なんとか財なんとかねー。