あっ。

サザエさん録画してなかった、、、日曜、、、。

この頃ハマってるのに、、、。

今頃思い出した。

今日は8日で、何かあるかもやったけど、誰か運ばれてすぐに戻った様子は、大きく伝えられていない、のは恐ろしい。

なんでもいいけど、、。

お月様見られへんかったぁーー。

ピーポーパーポーの車がとまってた。スーパーから外見ている人が何人か目を向けていた。興味なさげに。1時間ぐらいとまってたよ。

皆見馴れてんだねー。そう言えばこれ立て続けに見たんだわ。とまってるの。この間も見た。

スーパー久しぶり。すっかり迎春的になってた。早い。まぁ、用事多いけど、気持ちは呑気に行こう、と呑気に思う。

またお寿司買って来た。カニのお寿司があるかないかで200円違うの。細い脚の小さな身。なので200円安い方にした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

経済観念が発達してるんやわ(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

どう違うんやろと、間違い探しのように見た。ほんまにあの身で200円www

ふふふふふふ

枯れ葉も舞っていよいよ歳の暮れやねー。

りんご戴いた。沢山あるの。ほしい人上げるよー (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!