そろそろ。

みーもまりさんもマフラーした方がいいかな。

大っきいちゃん用に編みたいけど、また背中イタイタになるから草

さ、さ、ねんねねー。

なんとかリズムって時々見るけど、この人あの目薬の会社みたいな名前の党推しの人なのねー。

この前の選挙で、ブームを起こしたって必ずあの党の人言うけど、そうなの??

そう言うのが却って怪しくさせる。

結局じみんの別働隊みたいなものでしょ。ネットは耕作機関でしかないし。

なんでも自分で判断する以外にないねー。

いろんな人がいるし、、。そこに賛同したら、めいぼ作りを始めるし、と言った感じで、それ目的やねんなぁ。

ねんねねー。

りんご食べようねー、明日も明後日も明明後日も、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ