いやー。

怖いねー。

国ではもうないにほんのてんのうについたらおこないの悍ましさから言って、のろわれるよーー。

恐ろ、、、、、しい。

最初から聴こ。

思うんやけど、○○○○ばんざいって言ってないにしても、お国の為に戦地赴いて亡くなった方達のおん○んってあると思うんねー。どこの国にもあり、国と言うものはそう言う成立ちか知らないけど、にほんの特異性として、ごなんとかがあり、その人達が今贅沢三昧好き勝手してるんだよね。国は既に邪教にやられなくなり、それを感じもしない○○な国民らしき人達が大半を占める国擬き。せんそうで亡くなりはった方達が悲惨すぎる。行きたくもないとこへ無理矢理行かされて。それで今また、せんそう??なんで??結局つぼにいいようにされてるだけやん。この国擬きにどんな関係があるん???なんとかゆうじはにほんのゆうじ??なんで???

いい加減にしようよ。バカらしい。何守るの??○○なつぼ政治家共が、にほんの人を守るわけないじゃん。