幻。

一から立て直さないと根元が腐ってるよ。

上積みばかりしても意味ない。

でも皆上積みしてくる。

国が国がと言うが、日本国なんて幻。

上積みしている人達の誰も、今日が文化の日明治節だとは言わないんよね。

国がー、日本がー、日本人として誇りをーと言いいながら。

めいじでのすり替え説、そっち派、私www

結局戦争を煽ってるのではないの?と思う話が多い。

この国を守るの??私には理解できない。

このとんいる問題が明らかになってから、この国を守るなんて、とんいる守るんと同じやと思うようになった。

英語は必須。他、2、3カ国語も必須。どこででも生きて行けるように。この世にこの日本に生まれた限り。お若い人達は。

日本が立て直せたらそれでいいけど。それでも損にはならない。