どうなる。

くにはどうなるって??

まさか今の状態がいいと思ってはるの??

くにはどうなるもなにも、この人達の無茶振りで、既に崩壊してるでしょう。

やみのなんとかも正体隠さないね。

無茶苦茶だな。 

この人達の言うくにって、とにとされたにほんだよね。

いい加減にしてほしいわ。

にほんちゃうやん。とがどこのかるとか。にほんはそのくににとってかわられているわけやん。

このひとたちのせいで、みさ○○がとんできてるんよ(とんでるのかどうか知らんけど)。それの何が問題か!!にほんからそのしきんが渡っていて、まっちぽんになってる言う事やん。税金が上げられるんだわ。けんきんしたいひとは勝手にしたらいいけど、そのお金はみさなんとかになっていると言う自覚はあるの??

回り回ってこくみんがひへいすんだわ。

しろありやわ、、、。