疑問。

いろいろ経緯は読んだけれど、とんい○シーはじみんちゃんwに入り込んでどうしようと言うの?

じみんちゃんを乗っ取って、日本の乗っ取りも完了なの?なら、もう完了してるよねー。

あのbkあるやんw タメ口w いつもトラブルな。あれはハングル混じりのそれこそとんなんやけど、そこの大元のトップはじみんちゃんのあのシト(家族二つのシトwの兄でしょ。もう本当に完了してない??

とんい○言うけど、日本会なんとかも怖いし、じみんちゃんの人達って熱心な信者さん多いんねー。

見た目で、うーんカルトっぽいと思うと拒否やわ。

ほんと、これどうなるの?

確かにいろいろあったけれど、とにかく悪夢のなんとかから株価立て直し(それをやっていいのか知らないが)、ま、放置して下げに下げさせたわけだから、立て直すと言うのは正しい。対外的にも日本国の地位高めたよね。ばら撒いたけれど。持っていても使いようないお金ではある。

それだけでも功績だと思うけど。えらい亡くなり方なさったのだし、酷い下げ方するのを聞くのもうイヤだな。

ただカルトとの政治家さん達の関係はこの先どうなるのか。

継続はダメでしょ。

明らかになっている人達はどうするんだろう。

安倍さんが広告塔になっていたとかの話はそれなりに理解したが、その事で隠されてしまう事に注意したいな。

あっ、拘るが、あの凄い日本貶めの人、とんい○と知らずに、傾倒していってる何かがあるわ。ひぇー。

うーー狙い撃ち、ちゃうかな。もう聞く耳は持ってないな、、、。