弱くなってる。

マやらで体自体弱くなってるから、イン ワでおかしくなる。イ ワ自体おかしい。例年とは違う。どーもない騒ぐな。といろいろ、、、。

マは、買い物時は布。病院は不織布にガーゼ挟む。不織布は何故か呼吸困難になるので。

もうでもあかんねー。日本はいい国やとか長い歴史が誇れるとか言うけど、なんの役にも立たないでしょ。それこそ精神論に繋がるだけ。普通の国でいいから、国側の異常さに民が物申せるオープンさがなきゃ。隠蔽黒塗り自分達が偉い。こんな国になんで国民が痛みつけられないといけないのか、大いに疑問やわ。おまけにそれらがつぼの仕業と来てて、アホらしい!やってられるかこんな国で。

でも皆生活があるから、何もでけへんのよねー。デモに期待するぐらいしか。ガス抜き、、、。

生活かかってない政治家共が好き放題して。

ほんと芯の芯から腐った国。

この国は壮大なお芝居の国やと思うわ。明治からか、いつからか知らないが。それらしい風してご○○の皆様おいでで。ウチら皆エキストラ。デモする人、動画で煽る人、他所向かす人、中には純粋に日本を愛してやまない人、こんななってるのに、、。芝居外はつぼ。ここだけ本物で、税金を吸い取る。

いやー、動かないでしょ。何もかも。kだが何か決めたって、それあかんでしょ。この人自体金銭疑惑片付いていないし。裏でコレを牛耳ってるのよつんばいやん。めちゃくちゃやん。

それでいいの?と思うわ。この国の人達。