ネット。

いつも購入する物のネット注文にくたびれるww

。゚(゚´Д`゚)゚。

めんどい、、、。

買っておかないと困るので仕方おへん。

めんどーーーいwwwww

しかし、なんで300日も??

いやー、酷い話、、、。

特にお母さんには酷やわ。

さんしに似てるなんて絶対にないわ。

お父さんは浮気もしませんww

お母さんww

背筋の寒い、、、そう思う、この国。

だんだんだんだん人を避けるようになるよ。苦手やわ、この国。

怖いねー。

民主主義国家ではないよ!病院なんかも酷いよ、、、。

あるコメ見て思うけど、だからこの方達がどんな悪い事したの??

じゃりょうしゅうしょいい加減な事してこれから気つけるように担当に言うといたわで通るのおかしいでしょ。おんなじように300日入れた方がいいわ。あのどくさいしゃ。