うわっ。

補償きんせいどがある時点で察しろだって、、、。

恐ろしい。

でもそれはおもた。当時のたむら厚労相がおどおどしてるなとおもた。それもニュース等で見たのではなく、どなたかが上げておられた動画で知った。ししゃにぜろえんだっけ。ようやるなぁ、、、。

いやー、何もかもがおかしな時代になった。

おかしな時代になって行く過程と言うのもちゃんと目の前にあったわけで、目の前にあるものに対して、いちいち引っかかって行く事も大事かもしれない。周りには嫌がられるだろうなぁ。

国民の見本みたいな人も知っている。その方は自治体からの案内通りに健康診断に行ってられる。ふと、どこの病院ですか?と訊いたら、マの買い○○の時に出て来た名前だった。どこどこの近くにあるとこですね。あーそうです、行きはりました??いいえ、、、、、、、、。

何も言えなかったよーーーーー。言えるわけない、、、、、、。

受診しろーとシツコイよ、自治体。500円だったか。何度か送られて来る。健康診断!!煩いよー。個人で適当に受けてるからほっといてよ。あれ、データ集めだよね。マイナンバーと既に紐付けられているでしょ。どこかへ売られんねんでーww 使い道のある人は。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ