だから。

安いとかに飛び付いたらあかんのんねー。

国民をどんどん貧しくして、生活の質落とすのが、との目的らしい。そうしたら、安いに飛び付く人も増える。ポイント嬉しい人も増える。

穿つ事ww 疑念を持つ事、信用したフリをする事ww 

などなど、これからは特に生きる技術が必要になりそう。そこまでしてこの世、この国にいたいかは知らないけど。外国移住しはった人の話とか聞きたい。行けないし行かないだろうけど、、。

若い頃、お花を習いに行ってたけど、それは花嫁修業とかでなく、外国で暮らすようになりはった日本の女の人が、何だったか日本文化(忘れたなぁ)を現地で教えてはったのを知る機会があり、万が一の事思って、ふと近くにあった華道なるものの教室に行くようになったのだった。笑笑

大の英語嫌いなのに、ありえへんやろ言う話なんやけどww 若い時って変やよねー。今もやけど、、、。

しかし、身についてないので無理。今からでも無理。大体今から移住したら、その地に迷惑しかかけへんやろと思うわ。

誰?どこから来たの?このバアさん、やわ。