寝ましょ〜ね。

今日はちょっと遅くなりました (ё_ё)キャハ

おやすみさんします。

朝歩くのやめ。しんどいし慌ただしい。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

スレと言うのか板言うのか知らないけど、言うばかりで何にも動かないよね。

日本なんて国はなかったんやねー。

最終的にそこへ行くわけでしょ。

今はその過程で、ま、もう最終段階に入ってきているのだろうけど、最終局面としては、政治家になったそこの人が国を支配する。移民ももう沢山いるし、そちらが力持ち、日○人はその人達の僕になると。勿論○○は入れ替わるし。その時になって日○人が喚いても、それ見て楽しむと言う感じかな。それを楽しむ為に励んでいる???

急ぐか停滞するか。

ま、ボケた人多いし、言うだけだし、既に制せられているし、、、、、、。

さ、さ、また明日。