あっ。

筮竹、、、。

なんか、そう言うの、現実離れしてて、、、。

ま、年に一回きりの日なので、ゆっくり取り組みます。

なんで、、、あの動画に辿り着いたのか、、、、、。

わからない。

ねーねー、なんで、どうして、せんそうするの??

ほんとどことするの???

それがなかっても災害がーと話を逸らしていく動画もあるんだけど、アタイカです(Ο-Ο―)キリッッ!!

どういう時代に生きているんだろう。

それぞれ、生きている世界が違ってる。

若い人年寄り家で仕事の人外に出る仕事の人、、、、、いっぱいいっぱい幾つも世界があり、分かれてる。

それは今までと変わらないかもしれないけれど、見てるもの見えてるもの考え感じ方思い、こんなにも人って違うんやねー。見事やわ。それでも集約していったら、、、、。

いつ何が起きどんな事に出会ったとしても全然不思議ではない世の中になったんだなと思いましたまる