あ、、、。

鐘の鳴る丘、、、、、。

お父さん、、、、、。

涙出てくる、、、。私も橋の上に立ってられる軍人さんは見た事あります、、、。血を滲ませている人いて、流石にやりすぎでしたが、、、。

木切ったり、なんでも新しくしたらいいと言うものではないですよね、、、、。

国民も何も言わないって言うか、言えないか、言いたくないか、恐ろしいか、めんどうか、、、。私は恐ろしい、、、。

きしだとかあの人達はやはり他所の人。

ほんとにどうするの???

ネットで何か言う人の殆どは、その人達側にいるガス抜き要員。

なーんも信じられない。

お父さんやお母さんの無念さ、流した涙がどうか無駄になりませんように。

そう祈る以外ない、、、。