大っきい。

汚れたなぁ、、。

可哀想に、、ごめんねー。

夜逃げかなんかのドラマで、引っ越しの軽トラやったかな、おんなじ子が載せられていて、ふふなった事ある。と前にも書いた覚えが、、。

この子でもまりさんでも俯くの。元々。なので前にタオルとか挟んで目線を上げる。可愛いんだよ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

洗うの怖い。

うわー、、、さみっとにキシダが出られない可能性w それが一番!! 一番笑えるしww

人悪くなる、この国にいたら。

元々かwwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

おっちょこちょいのキシダwww

それならまだ可愛げあるけど、悪人だから。

 

氷上をシャープに切りて人光る

 

スピードもあるし、スケートの刃の音は迫力があるらしい。私の年代はやはりみどりちゃんやわ。