うわぁ。

昼間に鈴○さんのツイート見て、今トレンドにも上がってて、ここまでされていいの??

これ見せられてもまだ、、、。

ほんと恐ろしい。

東京都のしー国人への融資も見て、もう、言葉もないよ。

日本にいなくても申請できるらしい。カッパさんが言ってたww

もう誰も正体隠さんようになったのんね。

日本売り日本人売りも堂々と!結局そう言う事でしょ。他所の国の人優先と言う事でしょ。日本人は捨てられたんよね。

日本人はそれでいいの?

大臣に就任したら、皆おめでとうございますって言うけど、そうなの?

それどころじゃないんじゃないの?責任ある立場で、国の為に働くのだから、ヘラヘラ笑ってる場合じゃないと思うんだけど。

どの人も皆顔悪いし、横柄だよね。

きしだなんて海外の要人と握手する時は満面の笑みだけど、日本国内向けの会見で、こちら国民側を睨みつけてるよ。

あの人だけじゃないよ。

ねぇねぇ、政治家ってそんな偉いの??

偉いとしたら、何が偉いの??

いろんな物や事や、人を踏みつけにして政治家になったから偉いの??

それって偉くないよね。

すっかり貧しい人も増えたけれど、とにかくは暮らしていってる人が大半だから、皆知らん顔していられるだけの事。知らん顔している国民は、殆どが、政治家を心底嫌い、バカにしている事だけは確かやわ。