あーー。

フィギュア見てくたびれたww

力入るwww

緊張してはっても、世界王者は余裕。簡単に跳んで。別次元。

すんごい可愛いと言うか、整ったお顔のハンサムさん見たぁぁぁぁぁ。11位!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

フィギュアの雑誌みたいなのあるよねーー、今回の特集みたいなのあったら買お。ふふふ

高校生。2005年生まれw 最近やん。昨日のカワイ子ちゃん、女の子、2008年生まれ、中学生!!

お金かかるでしょ、、、。凄いよねー。

2000年生まれの人が22歳だから、、、もうその人達の時代やわー。

音楽がかかり、氷上を凄いスピードで滑り、それが何人も、、、じっと見てたらくたびれるのは当然やわ。肩凝った。大体夜テレビ見る習慣もうないし、ライブ中継をうわーうわー言いながら見てたら身体に堪える、、、、、。草

はぁ、、、、、。

若い頃見てたフィギュアとは全く別物やなぁとおもた。