あっ。

おこやったねー。

しょうまくん。2位を代表にしないなんて、、、と言う怒りかな。

見てておもたけど、赤青なんよねー。色彩が、、、。会場、、。

まおちゃんのときにいろいろさいくされたり、ルール変えられたり、あれって結局にほんがわのさくりゃくやったわけじゃないの???にほんに集りにほんでにほんの生き血吸いながらにほんのふりして実は内部から足引っ張ってたと思う。あのきんめだるの方はジュニア時代からライバルで、じつりょくしゃなんよねー。元々。ジュニアの結果が新聞のスポーツ欄の隅に載っていていつも見てた。2人はせいねんかっぴも近くて、どっちが勝ってもおかしくない関係だった。でもにほんがわが不利になるようにかくさくしたよね。それをあいてこくが悪いって言うように持っていくなど、ほんとう、わるい人ばっかり。ネットでフィギュアの話見るの好きではない。特殊すぎるわ、、、、、。だから婆の私はみどりちゃんの頃が懐かしい。

とにかく選考って言うの、いっつも、まらそんとかでも、不透明なままやねー。

一発勝負でいいやんと思うんやけど、、、。

それですぽーつ全般から興味は薄れていく。後は、馬鹿騒ぎするとかおもんないわ。

ちゃんと意見言うのは偉い!!!