◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

朝からこーのデマたらう非難で溢れてるんねー。

早め早めの逃避みたいで草

ワルイやっちゃねー。

ツイにもあったけど、被害に遭われた方がツイ送ったらブロックしたの本当やんね。だいぶ前。酷いって皆おこやったよ。

何が本当で何が出鱈目か、自分で判断するしかないにしても、出鱈目多過ぎる。先ず疑う事から始めるしかないなと思う。

年配の方は、偉い人が作り推進しているんだから良いに決まってるじゃないのって、最初からお話にならないってね。従来の物と違う事説明したら驚く人も中にはいるらしい。でも自分で調べるって言われてもどう調べるのかわからない人もまた多い。難しい問題だよ。

マも日本の人は結局同調性も強いけど、何があるかわからないとの警戒心も強い。警戒心、つまりは人を信用していない言う事かな。なら、ワにも警戒心持つべきなのに。

年寄りの間では、あれは間引きで、年寄りが狙われているらしいと噂やったんやわ。ところがこのた○○がデマですキリッやって、皆信じたみたいよ。家族間での圧もかかったみたい。

あーあ、わからないわ。

この先どうなるのか。

皆がどうか救われますように。

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

両脇にポケットのついた裏温いワンピースと(ポケットないのが多い)春の羽織物とか買った。ふふふ

今日も何か見よっと。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

楽しいお正月三日をお過ごしくださいませ。

(    °                  ∀                   °   )☀️