思わず。

命式を出してみた、、、、。

まんが悪いとしか言いようない、、、。

これは関西弁かな。

タイミングが悪かったんやわ。

なんにせよ。

分って言うのかな。何を以って分と言う力量を測るのかはわからないけど、果たしてそんなものに左右されるのかどうかもわからないけれど、、、。

そんな縛りみたいなん持ったら、夢も希望も持てない。

ただ夢や希望は大きければいいと言うものでもないし。ざっくりしててもいいし、細かくてもいいし、好きにしたらいいねんわ。だから分不相応とか関係ないねんわ。

なんかどっかで違ったんやなぁと思う。

それを宿命と言うか運命と言うか。そんなん最初から決まってたら面白くないけど、決まってたとしても、本人にはわからない事。結果として、運命と思うか。運命と捉えるか。宿命にしても同じ事やと思う。(大運の空亡、所謂大殺界w を取るか取らないかと言うと取らないと仰る方が多いけど、大殺界の方は取るんよね。2人して入り込んでて、、、、、)

巡り合わせみたいなのがあるもんね。

それにしてもちょっと酷い扱いやなぁと悔しい思いがする。それと、やはり誤解と言うのかな。イメージ作られてしまってて、世間にそれは違うと言えないものかな。だめかな。