うーん。

ねんきんいらないから払わないと言うのは違うんやけどなぁ。払う義務があり、払う人が貰う人を支えるシステム。今のところ。だから今のお若い方が貰えないかもと言うのも確かにそんな感じが、、、。

この人男前やし歌も好きやったんやけどなぁ、、、、、。でも政治家にならんかっていいやん、、、、76、、、、。

まぁねー、どうでもいい国やけど。(ちなてくびじゃらやったわ、とうせんのときのしゃしん、、、とかもww)

この国に対して悲観的な見方のついしている人に、耕作員って書いている人いて草

いやー、じゃいい国なの??こんな国うんざりやーってついしたらなんの耕作なんかな??多分国を壊す為の耕作員なんやー、なんやろうなぁ。いい国いい国、世界一歴史の長い国、、、。もし本当にそうだとして、だからなんなん??いい国と言い続ければ言霊でいい国になるの??土台が腐敗してるのが明白なのに。いい国、にほん最高と持ち上げて落とす気??そっちの方が耕作やうと思う。

悲観的なのは気分的によくないけれど、楽観的になれるわけもないでしょう。実態をちゃんと見ていれば。

Twi××××の政治垢保守層って99%とんいるのまんま。似非。とんいるの意向のままに国を国民を政治を動かし、国家諸共乗っ取る。その企みは全く消えてないんよねー。

煩そうなのは罪作ってむしょ送り。ついする人も結局はマッチポンプ

つゆのくにのめどなんとかややこしい名前の人嫌いだったけど、よく読んだらそれはそれで正しいわww ただ間違ってるのは、はらきりなんて現代のこの国の人に出来るわけない。そんな覚悟を持つ人もいないし、持つわけもない。人間としてもやし、所詮こんな国やとしか思ってないと思う。そんな国にした政治家ばっかりやもん。それが最初から目的なんだから。

生○のたくはいも問題のCなんとかに絡んでるんねー。きょうさん系である事は知らない人いないけど。でも至れり尽くせりよwww