コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

少ししか寝られなかった。

この間見た動画で、れいかん商法は占いのh女史が始めた。それをとんいるが利用した。hが悪いー言うてはったのあり、すぐ視聴やめた。もっともっと昔からある。このおばさまが世に出て来たのを見たのはs50年代の中頃近く。それ以前から仏壇とかあったよ。ぶつぞうとか。結局とんいる逸らし。

ぁ⚪︎がれいかん○○を阻止した言うけど、表に出さないようにしただけ。ごうい書がある。けんきんだってけーこくに持って行ってそっちで高額払う。抜け道なんかいくらでもある。何か発覚した時の為に、表向き体裁整えただけ。ガード。

他国のじゃきょうに国の事口出しさせたらあかんやん。いい国にしたいと言ってはるらしいけど、自分達にとってでしょ。

そして2020にはこの国なくなってた可能性も高かったし。日本人は下僕にさせられるとこだったんよ。既に自国の売国政府の下僕にさせられてるけど。現実えっ??と思う事、そこからあーと察する事、あった。私ですら、これは、、、と考え込んだもん。けーにしーに日本は食い潰される際だった。それは今でもそう。オセロの角押さえられてるも同じ。

この問題から逸らすのは皆とんいるなんだわ。

○いけのお母さんはいい人だけど、例えばかわいなんとかはとやし。じみんはもう、、、。

この3ヶ月で、表沙汰になったと言う事。今まで隠されていただけ。隠されるどころか、支配されてたんだわ。政界もそうしてネットも。

その人達は国民を騙してた。

しーの人達などに日本人は太刀打ちできませんよ。歴史認識持っても、相手はガチガチの反日。言葉も違いどう訴えるのか。声が凄く大きいから、日本人など先ずそれに圧倒される。それでもそれ以上の大声で対応出来ればいいけど。

国、国民を平気で売る政治家共をついほうするのが今一番取り組むべき事。

 

今日もよろしくです(๑・̑◡・̑๑)

動画視聴ももう、、、、。

何かの時にはどうしたらいいのか。

ひとつひとつ方法考えて対応しておこ。

ヤンキースの黒いトレーナーがカッコイイ。

 

実りの多い秋の1日を。

(  °                   ∧                   °  )🏹