ウケ狙い。

コワイ。

せっぷくがくーるじゃぱんせんりゃくにもなりうるって???

くーるてるなぁ。優生思想の人なんねー。

ほんまにしゅうだん〜する人達現れたらこの人どうするんやろ。n田に言われたからとかで、、、、。

n野、あれ、大嫌い!!!

あのたいもとかなんだっけヘンテコな人ともうひとりいたかな、雑談みたいなの、どこかから飛んで見た。

あれを見た人達があの人達を冷笑してるの知らんやろww

恥ずかしいよね。

知り合いと言うか、まぁ、凄いとこ出の女性で、まさしく冷笑系の人いるわ。何か話す度にヘラヘラっと冷たい視線寄越して笑うんやわ。あれ、ニヤリやったら冷笑にならない。ギリギリで、その人冷笑ww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ最も私の場合履歴言動からして冷笑しかされんけど。

冷笑したい人、受け付けるよ。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ