ケチャップ。

ケチャップライス作ってみた。

美味しかった。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

備蓄用に、スープの素って役立つように思う。コンソメって使った経験あんましないのだけど、ケチャップライスの作り方にコンソメの素があった。調べないと作れないのか!!何年生きて来たのかww

備蓄用にあったので取り出して来たw

いやー、料理を作ってる気になる香りがするww 洋食やでヽ(´▽`)/ 凄いやろ!!

鶏肉をただ塩焼きにしたので、ご飯をケチャップライスにしてみた。私が食べたかったから。

玉葱のみじん切りと冷凍コーンが具材。お醤油も入れるんねー。

自画自賛

満足した。

これをおにぎりにして、中にチーズ入れて、衣つけて揚げたら、お米のコロッケになるはず、、、。

新メニューの登場やわ。