指令。

どこからかあるんだろうけど、企業さん達、コオちゃんの害ちゃんと知った上でお菓子作ったりパン生地に練り込んだりお醤油の材料に使ったりしているのでしょうか??????? 日本の国さんも補助金出してるんねー。みーんなきちがいやん。

持続可能な社会。それ掲げて大儲けするとこあるんやろうな。

地球を守るのなら上からの指令ででなく、生きる人達で知恵出し合おう。なんであんなけったいな人達に命令されんならんのか。ググったらきもちわるい画像いっぱい出て来るじゃん。

何より自分達の生活守る事から始めないとあかんわ。地球を環境を!なんて綺麗事言って澄まし顔ているから、いいようにされるんやわ。

その内議員が試食とかして見せるかもしれないけど、それ多分コオちゃんではない。あの人達なんて信用できないから。上質なココアパウダーで作ったコオちゃんの形したクッキーか何かやわ。

コオちゃんだいぶ前から食べられて来て健康被害の報告見た事がないと書いている人もいるけど、あっても出さないのよー。

家のコオちゃんをせめて大事にしてやろう。