信用。

生○のカタログに有名料理店の冷凍惣菜が載る。前にも書いた覚えがあるけど、、、。

名前通ってるから一度と思う人がいるだろう。流石に生○と言うべきか、扱い業者名がちゃんと記載されてある。商社である事多いのんねと言うか、扱い業者は最初から商社ね。その社名は皆知ってる。ならばと、信用できるとなるかと言うと、私みたいにえっ?伊○○?にわのとこやわ、やめとこ、な人もいるんやわ。そこを生○さんは見誤ってはると思うけど、、、。

勿論最初から冷凍惣菜なんてフンと言う人は別やけど、、。私もそっちに近いけどww 解凍はおいしくないもん。

信用度と言うのが、日本国内でも凄い幅が出たように思う。国を信用するかしないか。信用しない人増えたのと違うかな。

このコオに大きく関わっているのがそこでしょ。それから勿論あの会社とあの会社。

そう言うちょっと歪んだと言うか、実は真実っぽい話も国民は知っていた方がいいんちゃうかな。

おばちゃん噂話好きやんか。有害なコオ○○食べさせられるなんて、なんと言う国家だと言い触れ回ったらいいのに、、。

コロ○○○でー、と。