い、と、え。

古い仮名があるよね。

い、ぬみたいなのw

え、呉服屋さんの名前にありそうな。るの下に点四つww

ないねー、ここには。

変体仮名って言うのんねー、初めて知りました。異体仮名とも言うんだって。痛いがなwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ふ、さ、とかある。

流石に古いわwww

ダウンロード出来るらしい。和歌に多いけど、、、。

カタカナもあるのんねー。

漢字を草書体のように崩した文字を草仮名と言う。これも知らなかった。

凄いわヽ(´▽`)/ 変体仮名いっぱいある、、、、。

検索したらいろんなの出て来るよー。

歴史やねー。

 

立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今帰り来む  中納言行平

 

ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川 からくれないに 水くくるとは  在原業平朝臣

 

異母兄弟らしい。行平さんと業平さん。在原業平さんって稀代の色好みなんだってww 関係を持った女性3733人wwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねねー。平和にねんねねー。

いやー百人一首、そんなんばっかりやわ。

ふふふふふふふ

みーもまりも関係ないお話だよー。

えっ?なになに?????

大人の話やん。

えっ?なら婆にも関係がない???

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

だねー。

ねんねねー。