《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

101回目〜最終回観て泣く。

60以上の音量になってて、泣く。家爆発するよ、、、、。

湿布保険適用外になるの??なら、いつも貰っているのと同じの市販して欲しいよー。お医者さんでイヤミな事言われるの嫌で市販の湿布買い揃えてみたけれど、どれも真っ赤に腫れるん。それで結局お医者さんで処方して貰ってる。なんで市販しないのかな? 泣くよww

血圧も、降圧剤で脈が遅くなってくれる。常早いので遅くなるの有難くて飲んでいるけど、もうそれもいいよ。必要なものは市販のを買います(´・ω・)キリッ

なので、健保料下げてください。介護保険料も下げてほしい。使わないようにしますから。何かの時は個人でお願いしたらいいのでは?

国を極力頼りません。国ももうウチら壺でない国民を解放してくださいな。壺の人達はその人達で運営を。

政治関連ネットも見なければ何も知らずに済む。それでいい。何かあったらスッとぼけでいいやんwww

 

 

住之江の 岸による波 よるさえや 夢の通い路 人目よくらむ  藤原敏行朝臣

 

よ、が多くてややこしいwwwww

今日もよろしくです(^_^*)

元気に土曜日を!

ふふふふふ

(   °                                   △                              °   )🎀

病院便りは今のところお休みだよ?