そんなに。

落ちてるの?

毎日何か飛んでるよ。

観光のもだけど、ヘリ多いけど、結構落ちるの?

ぽかんと見上げていたら危ない。

ずーっと前だけど、セスナ?かな、住宅地の上、凄い低空を飛んでて、あれ操縦ミスかもと見ながら思った。怖かった。沖縄で見た戦闘機より怖かった。

ヘリ乗った事ない。でも間近で見た記憶はある。うわー怖いなぁと思った覚えが、、、。何やろ??幻か、、、。

飛行機とか怖い。エアポケット?でうわーって落ちた事あって、結構機内ざわついた。その後どうもなく飛んでたのに、着陸前に引き返すんやわ。空港混んでるとかアナウンスがあり、どこか上空を旋回した。夜で。

1人で乗っててスリルはあった。

若い頃は1人でフラフラと出かけてた。今考えられない。喫茶店も多分入れないかもしれへん、、、。

生○往復が関の山ww

いやー最悪やわヽ(´▽`)/