(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

雨ドス。

県警本部に避難??

テロ?

逃げる人もいるけど、飛んで近寄っていく人いて、、、皆スマホ掲げているし、、、。

身を案じる人少なくて草

赤いシャツにベストの漁師さんかな?この方が素早かった。

老人は自害をと言われ、そう言うの言ったのが平気でテレビに出ていて、それまた知らずに見るお年寄りもいるだろうし。

ウチらのとこには買取屋からのフリーダイヤルの電話が相次ぎ、その都度お断りに登録し、ちょっとした武器を玄関に用意したり。

なんでも高くなったし、国乗っ取られているのに統一問題はそのままやし、自分の身は自分で守りましょうとこの国擬きが国民に冷たく接しているわけやし、知らんがな。

今日は寒い。

季節の変わり目ご自愛ください。

今日もよろしくです(´∀`=)

楽しい土曜日ですように。

(   °                                ◎                           °   )🍡

 

鉢いっぱい土もビオラも暖かき

 

いっぱい咲いてくれてありがとねー。

フリージアも素敵だよー。

雨で倒れてはるけど、、、。