勉強。

今日勉強になったのは、金融の話。

クレ○○スイ○って潰れたでしょ。

ワの宣伝していたスポーツ関係の人大損しはったらしくて、その話から、金融機関潰れた時の弁済順位があると言うのを知りました。

分からないものは買わない事らしい。結論。

特約とかややこしいねんて。

人任せにせず自分でわかっているものに投資をと。

怖いねー。ちな、とうししんたくには手を出すなとよく聞きます。

ネットの買い物も怖いねー。

あの円表示の話。あのショップの名前からして怪しいやんww  大体りんりんらんらんかんかんめいめいとか重ねるのが特徴やし。

あま○○で買い物しなくなったのは、向こうから直接送ってくるんだもん。良い悪いでなく、婆的には怖いの。