どんどん。

覚えづらくなるw

目指せ取り敢えず50首!!

いやー、知らない歌ばかりになって来た。

作者も知らない人やわ。

当時の上級さんばかりやけど、乱れたはる。

ふふふ

実体験ばかりではないにしても。

蝉丸!みたいな印象的なお名前の人でないとなかなか覚えづらいし、興味湧かないww

蝉丸さんに興味はないものの、お名前が子供的には面白い。

坊主めくりで子供は自然と覚えるとか聞くけど、えーっ??しょっちゅう遊んでいたけれど、一首も覚えた事ない。単にあほなだけかもしれない。

そう言うの思うとツライww

ねんねねー。 

アプリで百人一首あるの。結構綺麗。

みーもまりもまた札買って遊ぼうねー。

知らん顔。

興味なし。

人生ゲームにする??

えっ?もうたくさんww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ねんねねー。 

 

春暑し長い歳月未だ馴れず

 

何年も恐ろしく長く生きて来ているのに、季節の変わり目、突然の気温差に毎年驚くなんて、やっぱり私はあほなんやわ、、、、、。

毎年何着たらいいんやろうと悩むし、人としての進歩は一切なし、、、、、。

 

哀れなり春に戸惑う我が人生