あはは。

笑い事ではないけど、アムなんとか関連のTwi××××をズラッと見てて、ウク○○○の大とうりょうの防護服??かな、その写真があり、それ逆ですよって書いてあり笑った。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 首のとこで括ってある。羽織り物みたいになってた。

それで次はサンシャインwww  とうちゃんが用で出かけて迷子になったとこ。上の方へ上がって何故か出られなくなったと言う。準なんとかって何?新しい組織??怖い。昔けいはんでんしゃで、痴漢らしきのがいたから、一番前の車輌へ移動した。誰もいなくて快適!と、真ん中辺りに陣取った!と、七○から、黒い服の兄さん達がどっさり乗って来て、えーーっ?????やった事ある。