はあー。

頭の隙間がなくなっていく、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

勉強になるのはそれなりに楽しい。

今月中に半分予定していたけれど、クライシスなんとかとかなんとかトイレで寄り道してしまった、、、。

昨日は眠れなくなったしヽ(´▽`)/

トイレがもう滅茶苦茶なんねー。新しいビルなんかは怖いね。古いとこは古い怖さがあるけど。

酸っぱい人だったらしきたいもさんがたいじょうしたのでつぎはえ○なんとかいうひととうじょうなんねー。

そんな必死に酸っぱいせんかってこのくにゆるゆるでしょうに。

国家公務員の人はやはり身上調査あるって。だよー。警察系は学生運動していたのはチェックしてたよね確か。あんまり好きじゃないけど、高橋さんとこで言ってた。だよー。この方と年齢的に変わらないけど、就職差別なんか当然あったし。今は違うのかな。