ふふ。

いやー、えーっ??やったんやけど、お顔に、、、、。

痛ないのやろうか???

びっくりしたよ。

たようせいだよ。

トイレ問題、なんで女子のをなくすんだろうね?その考え方や意味がよくわからない。

中1の時、トイレ掃除させられたよ。

サニタリーボックスも綺麗に。その時、女性の生理がどういうものかちゃんと目にする事ができ、それはとてもいい事でした。

その為に掃除させられたのかどうかは知りませんが、、、。

ちょっと引いたけれど、、、。

ふふふ

トイレ問題に限らず、やる事に全てに暖かみと言うものが感じられない。

何もかも冷たい感じがする。

同じ人間のやる事ではないよねー。

あー、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

違う生き物かも、、、。

余計怖いわ。あのあれ、、、れなんとか。

ふふふふふ