ふふふ。

ペ○ぺ○って病院の受付で耳にしてふふなったのは2年前かな。

スマホ使っての支払いいろんなのあるのんね。

前に何処かの店のレジで、おじさんが支払い方で揉めてたww どれも使えなくて、、、。

現金で払った方が早いと思うんやけど。

現金持っていない時は買い物をしない!!

でも必要な時はカードで。それだったらダメなの??

めんどい世の中になってる。

いつでもどこでも電話なりメールなり繋がるのも歓迎なの??

年寄りを邪魔っけにするのは、そう言うのがめんどい事を若い人達に知らせてほしくないからなのではと穿つわヽ(´▽`)/

横並び教育で一括管理出来るようになったのに、そう言う教育受けていない年寄りは邪魔なんかもね。