凄いよ。

明太子でもなんであんな色つけないのいけないのかようわからないわ。

ハムも添加物が、、、。

やはりこの国は異常らしい。 

でも長寿なんよねー。なんか繋がれてるからかな、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

帰り道に休憩して何か飲もうと思ってコーヒー飲料買ったけど、ふた口で気持ち悪くなった。微かにとろみがあるんよ。クリーミーさの為違うかな。コーヒー牛乳でいいのに、、。有名なとこのコーヒーは遺伝子組み換えらしい。豆が。

そう言われてもなぁ。

なるだけ簡単な食品を選ぶ事にするけど、、、。お菓子でも沢山入ったお得なのあるけど、原材料が違うんよね。

昔から危険な食品の本読んで気をつけたりして来たけれど、あれから40年以上よ、、、悪くなるだけ。

でも皆元気に生きてるよねーーwwwww

いやーそれも不思議www